こんにちは。ミヤマエ です。

今更ながら、Facebookを使い始め、写真がかわいい女の子だけ、友達登録してます。
どう使うのかわからないので、とりあえず、ホームに投稿される記事を時々見たりする程度です。

見てると、メッセージみたいに記事を投稿しているので、ブログの代わりに利用できるんだろうな、と思っています。

ブログとFacebookのメリット・デメリットなど、使う目的に応じてあるのでしょう。
自己ブランディングして情報発信していくのなら、Facebookで十分かもしれませんね。

ブログは、自前のサーバーでやった方が色々と自由が効いて良いのかもしれません。


先月はビットコインの記事をたくさん書いていたのですが、今月はAmazonの記事をたくさん書いています。
ブログのアクセス解析は先月よりも今月の方がよく、リンク元もほとんどAmazonです。ビットコイン以上にAmazon転売ビジネスの方が認知されているということだと思います。これだけ明確に結果の違いが出ると面白いですね。

それに今月は応援コメントをもらうことが多くなりました。コメントをくださった皆さまありがとうございます。

もともとGoogleAdSenseの広告収入を期待して始めたブログでしたが、缶コーヒーも買えないような収益なので、もうとうに諦めています。ただ更新するのは楽しいので趣味で続けていきます。

それでは。今回も最後までお読みくださりありがとうございました!


仮想通貨 ブログランキングへ


輸入・輸出ビジネス ブログランキングへ